ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

姉妹

飲み会の時に

「もしかして、〇〇さんですよね?」

と、

 

同じ小中学だった1つ下の女の子だった。

 

興味の問題なのか

同級生や先輩の記憶はあるのだけれど、

後輩の記憶なんて、ほとんど皆無に等しい。

だから、誰だか全く覚えてない。

俺から見たら、

少しエロっぽい体してる女の子という、印象だけ。

だけど、向こうからしたら中学時代よく見てた先輩なんだそうだ。

そしたら、

もう話が早い。

 

すぐやれた。

彼氏いるっていうから、後腐れもないだろうし、僕にも彼女が居たし。

 

それからというもの、

ご飯や酒、カラオケとか誘ってくるようになった。

が、お互い恋人居るから、あまり堂々とした行動を二人っきりでしたくない。

そう、思ってたし伝えては居たけど、私は大丈夫っていう。

僕が大丈夫じゃないんだけど。

にしてもエロい。コスプレが好きみたいで、ドンキで買ったナースや僕のワイシャツを来たりしてた。

 

ある日に今日うち誰もいないから来て。

って

それで、その子の実家に行ったら、

 

そしたら

 

この家。

 

高校時代の2つ上のセフレの家。

記憶が蘇るってくる。

夜中に何度か来た事がある家。

ありきたりな苗字で気付かなかった。

 

顔は似てないけど、強引な性格が姉にそっくり。

 

すでに僕は姉の方とは連絡は取ってなかったけど、どことなく聞いてみると

姉は離婚してシングルマザーで実家に住んでるんだって。

夕方頃に母と姉と子供が帰ってくるっていうけど、すでに午後

帰ってきたら気まずいから

すぐエッチして

すぐ一緒に飯食いに出かけました。