ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

異性の友達はあり得るのか

何年もずっと仲が良い女の友達。

異性の友達です。

なんと、体の関係がない友達です。

男女間の友情ですね。

そんな事あるんですね。

一緒に同じベッドに寝た事も何度もあります。

けど、体の関係が無いんですね。

すごいですね。

こんな事あり得る話なんですね。

 

 

しかし、

 

 

本当はですね。

毎回毎回懲りずに、襲ってます。

なのに、ぜんぜんやらせてくれない。

やらせてくれないから嫌いなのかと思いきや

「今日泊まり行っていい?」

って向こうから言ってきたりするし

誕生日プレゼントくれる。

何度襲っても拒む友達

「付き合った人としかしない」

って言い切ってました。 

 

ぜんぜんやらせてくれないから俺の事どう思ってるか聞いたことあった

「男としてだったら、

絶対100%無理。

だけど友達としては好き。

一緒にいて楽しい。

けど襲ってくるのは嫌

それでも襲ってきても力尽くに無理やりじゃないから、まあ、まだいいかなあ。」

と言われた。

 

一緒に温泉入ったり

俺が勃起すると、躊躇なくパンツめくって見てきたり

それとイタズラで朝起きたら僕の下の毛がなくなってた事もあった。

なんだか、やれそうな気がしてしまうけど。

全然ムードすら作らさせない。

 

一度も体の関係がない女友達。