ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

エスカレート姉さん。

エスカレートするドしろーと娘。っていう、アダルトビデオありますね。

タイトルが手書きのやつ。

すごいシリーズたくさん出てるみたいですが、

1度も見たこと無いです。

今度見てみたいと思います。

 

 

 

 

 

エスカレート

エスカレートする娘が居たんです。

 

先輩の友達なんですけど、

始めはこっそり僕の僕を触ってくる人だったんです。

年上ですし、先輩の友達ですので、どうしていいかわからず、されるがまま触られてました。

なんだか我慢してる顔が好きなんだとか。

この地点ですでに変態ですけどね、この人。

 

だから、二人っきりなったら、すぐヤりました。すぐです。すぐ出そうです。

 

これは、、

完全に僕が、エスカレート姉さんに食われたという事です。

それからエスカレート姉さんは、僕の僕を触るのがこっそりじゃなくなりました。

独占欲なのか、見せびらかしたいのか何なのか分かりませんが、自由です。

こっそり触ってきて勃起させた後、もうバレバレなくらい普通にしごいてきてね。

 

そうすると、僕の中で理性と欲求が闘うんですね。気持ちよくて恥じとかなくなってしまうんですね。

それでも、かろうじて理性が勝ててました。

みんなの前で射精は無理です。

 

 

ある程度してると周りも慣れて来てね。

麻痺してますね。怖いです。

 

エスカレート姉さん普通に人前で咥えてました。

 

ちなみに人前で、エスカレート姉さんの、エスカレート姉さん部分を、エスカレート姉さんしようとしたら、本気で怒ります。

 

 

エスカレート姉さん怖いです。