ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

闇プー

闇プーとは、知ってる人は知ってると思いますが、

夜中に学校に忍び込みプールに入ることです。

今もあるのでしょうか

どっちにしろ昔も今も、やってはいけない遊びです。

今だとカメラ着いてる場合もありますね。

真似はしないでください。

 

あまり騒ぎすぎると通報されて警察来てしまう危険性がある遊びですね。

逃げる準備して遊んでました。

数回裸で逃げました。

あの時居たお団子にしてた女子可愛かったけど、名前わすれちゃった。

 

プールで遊ぶというより

見つかってしまうかもしれない

スリルや

暗いプールでこっそり女子と話したり

そういう事でした。

高1の時やたら流行ったんですが、

高2で、ほとんどやらなくなりました。

だったら海行っちゃってました。

いやぁ たかがそれだけなのに楽しかった思い出です。

もう出来ない体験です。