ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

ワンナイトラブらしいワンナイト

バーカウンターのある居酒屋。

仕事の打ち上げで行ったり

たまに一人でも行く事もある。

 

 

ある時に、一人で飲んでると

同い年くらいの女の人が隣に来た。

 

店員さんと話してると、

隣の女の人が話しかけてきた。

常連さんみたい。

 

 

何話したのか、あまり覚えてないけど、仕事が同業だったから盛り上がった。

 

それからは、お店で会ったときは、よく話をしてた。

 

その日も、偶然会ったからカウンター席で話しながら飲んだ。

少し飲み過ぎてて

どんな経緯でかわからないけどラブホに行ってた。

朝起きて、断面的にもエッチをした記憶があったけど細かくは覚えてない。

その後、さよならしました。

 

その後も、お店で会うけど、その話はしないです。無かったかのような事になってます。

連絡先知らないし名前も覚えてない人。