ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

変態だった。

飲み会でいい感じになった人がいましてね。

けど、急な仕事があったので、その日は何もなかったんです。

それで連絡先交換してたから色々やりとりしてて、

その内容が、

続きがしたい。

どんな事する?

入れて

とかで、ストレートにエロい内容だった。

昨日の今日で、ずっとムラムラ状態だった俺でして、

もういつでも準備出来てるよ。

みたいな話をしてた。

自然と仕事後にウチに来る事になった。

コンビニで待ち合わせし

家に着くなり直ぐ抱き寄せて、ブラを外そうと背中に手を回すと、

付けてなかった。

「え?ブラは?」と聞くと

「いらないでしょ?」

と言われ

もしかしてと

スカートの中に手を入れると

パンツ履いてないし、すでに濡れてた。

 

「もう準備出来てるよ。入れて」

 

2日連続寝不足になりました。