ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

純愛 セックス

 

だれとでもセックスをする。

好きじゃなくてもセックスをするのだが、

もちろん気になったり好きだと思った人ともセックスはする。

けど、好きだった分セックスすると冷める。

1度セックス出来れば満足なんだろう。

 

結局相手を好きにならないから数年彼女が居なかった。

 

自慰行為だって、ほとんどしない。

多くても1日3回くらいしかまともな射精は出来ない。

3回目となると勃ちが悪い。

自慰で出すなんて、もってのほか。

だって、女の人のお腹の上に出さないとなんだからだ。

 

だからと言って、おそらく、人より性欲強いわけじゃない。

たまたま色んな人とセックスが出来る環境があったというだけだろう。

中には一晩に10回くらいする人も居るんだからすごいのもいる。

 

この頃になると性癖が出てくるもんだ。

偏った性癖があると、普通のセックスだと物足りなかったりする。

性欲を補うように、友達と繋がりがないセフレを作っていた。