ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

また、おまえか?

高校時代。

仲の良い友達が居てね。

その友達の彼女と、なんだか話が合う子が居たんですよね。

ファッション系統や音楽が一緒。

彼氏より気が合ってたんじゃないかってくらいで、友達より一緒にバカやってた。

だけど、友達が分かれてからは会うこともなくなった。

 

それから1年くらい経った頃

小学からずっと仲のいい友達に彼女が出来たって。

それが、あの時の友達の彼女だった。

何回か会ったけど、その子、おしとやかにしてた。

でも高校卒業前に別れてしまいました。

 

それから、1年ほど経った頃

友達が結婚し子供も生まれた。

なので、友達と一緒に、お祝いと赤ちゃん見に行ったら 

 そこには、あの時の彼女が居た。