ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

オッパイはDくらいがちょうどいい。

中にはオッパイ小さい人いるよね。

 

こればっかりはね。

 

本当は、俺、お尻派なんだけどね。

 

それでも、やっぱオッパイが小さいと、ちょっとね。

 

言えないけど。

 

 

揉みたいとかじゃないんだよ。

視覚的な興奮もあったりするんだよ。

 

小さい人とかだとさ

ブラジャーとったら、少し盛ってたようで、想像より小さくてとか、

 

本当は ちょっとショックだったりするんだよ。

 

正常位の時なんて、さらに平らで まな板に豆があるだけじゃんか。

 

それが大きいと、ぐるんぐるん回りながら揺れるんよね。

そうすると下から持ち上げるように揉みたくなるけど、

 

小さいと乳首だけ、ちょいちょいっと。

って、なっちゃう。

 

言えないけど。

 

 

昔、

陥没乳首ぎみの少し年上のお姉さん。

CとかDだったと思うけど形も綺麗だし 触ると乳首ちゃんと立ってた。

本当スタイルよかったよ。

 

 

 

胸なんて、小さくても気にしないよ。大きさじゃないよ。

 

って、言ってる男の心の中でした。