ゲス。

掃き溜め。記録。愚痴。

おっぱい触っても何も言わない女の末路。

高校の時のバイトでね、

同い年の子がいたんですねー。

みんな年上の中の同い年だったから仲良くなったんです。

もう仲良くなりすぎて友達感覚でした。

だからね、

ついつい勢いで胸触っててみたんです。

そしたら、

「何すんのー」

とか

「やめてよー」

とかの反応を期待してたのに

 

なーにも反応しなかったんです。

 

なんなんだ つまんない。

 

バイト後に、今度は揉んでみたら

やはり無反応。

もう、なんなんだと思ったんで、

「嫌がらないの?」

って聞いたら

「嫌じゃないから嫌がらないよ」

と。

 

なるほど、なるほど 嫌じゃないのか。

なるほど

 

だったら、

 

服の隙間から手を入れて直接、胸の末端部分を触ってみると。

 

ぴくっと動いたけど、やはり嫌がらない。

 

ほうほう、なるほど。

 

 

今度は、

制服のスカートの中に手を入れて

パンツの隙間から指をなぞり入れ割れ目の穴へ押し込んで入れた。

 

そしたら

「ここじゃ、嫌」

 

おーう。なるほど。